fc2ブログ
Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
せっかくの休みなのにPt.2
仕事を終え、マイケルさんはゴルフなので、さぁ、自由に遊ぶぞ!!と、行きたいところだが、本日は、眼科の定期健診なので、無理っ…。
眼科なので、化粧落として、8時過ぎに家を出てテクテク歩いて病院まで。
前からサラリーマンのおじさんが歩いてきた。
出勤のようだ。
すれ違いざま、『ソ~ウルトレ~ン♪』と歌っていた…。
しかも、何か音楽を聴いているならわかるが…そうではなかった。
変わった人もいるもんだ。
一瞬、やらせかと思ったくらい。(どんなやらせだよ…)
朝から、ちょっと笑わせてもらいました。

病院に到着し、眼科の前に、今度の定期健診に備えて血液検査があったので、採血を先に済まし、朝一で診察。
意外とすんなり終わり、11時には家に帰り、眠りにつくことが出来た。

いつも通り、3時ぐらいに目が覚め、今日は夜までずっと1人なので、渋谷に買い物に行こうと思った。
で、着替えていたのだが、着替えにとっても時間の掛かる私は、考えているうちに、ウトウト眠ってしまった…。
あ~もうっ、バカっ!
気がつけばもう8時ぐらいだった。
今更買い物に行ってもしょうがないので、そのままウダウダ寝ていた。
で、11時半ごろ呼び出し電話で召集がかかり、『かがやま』に。

たっぷり寝すぎている私は、超元気で、朝まで飲みたい気分であったのに、無理矢理連れ帰られた。
かなり、不機嫌。
せっかくの休みなのに~!!!
またかよっ。
あれだけ寝てるにも関わらず、普通に、フテ寝。
やっぱり、寝れちゃうんだよね~(^^;)
【2007/10/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頑張れサラリーマン | ホ?ム | 栄養剤効果>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/789-594ab49c
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH