fc2ブログ
Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
正反対?
朝の7時に起きて、8時過ぎには眼科に。
今日は、混んでる!!
おまけに、結婚して保険証が変更になった私は、余計に時間が掛かる!!
それを見越して、早めには来たけど…。
その後の定期健診の病院もめちゃ混みで、結局家に帰ってきたのは3時半!!
で、すぐに出発しないと間に合わない!!
仕方ないので、電車でウトウト…。

そして今日も早くから。
おまけにNちゃんが来ていたので、なんだか早い時間からハイテンション!!
なんか、Nちゃんのテンションの高さって、周りの人を元気にさせるよね。
私も眠気なんて感じることなく、早くからテンション上がりまくり。
テンション高いくせに、スーパーネガティブ思考のNちゃんと、普段テンション低いくせに、スーパーポジティブ思考の私。
この正反対の2人がなぜかSOULを通じて超仲良し。
正反対だからこそ、すっきりするのかしら??
途中、中抜けして、近所の華屋さんに遊びにいったりと、月曜からとっても楽しいスタートでした。

でも、華屋さんでちょっと飲んでしまったので、最後はネムネム星人に(^^;)
【2006/03/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パッキング | ホ?ム | 月1の…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/252-8d2b7de1
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH