Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
11月のお知らせ
11月のお知らせですが、盛りだくさんです。
まず、月末、10月31日(木)は、
お客様のコンサートに国際フォーラムまで行ってきますので、
オープンが少し遅れます。
9時にはオープンできると思います。

そして、11月1日(金)・2日(土)は、
マイケルさんが徳島で営業ですので、
私とMICCOとSAYAKAでお留守番です。
お料理ショボショボバージョンですが、
お許しください。

11月4日(月)は、NICKさんの7回忌ですので、
これまたオープンが少し遅れます。
9時に予約が入っているので、
9時にはオープンしますが、
マイケルさんの戻りは、10時過ぎてしまうと思います。

11月8日(金)は、恵比寿アクトスクエアにて
Brother Koneさんのソロライブです。
私1人でお留守番しているので、
通常通りオープンはしますが、
マイケルさんの戻りは、夜中になってしまうので、
それまでお料理はショボショボバージョンです。

11月17日(日)は、毎月恒例のダンテリナイトです。
依って、この日の営業は、0時までですので、
お気を付け下さい。

11月21日(木)0時~ボジョレーヌーボーが解禁です。
20日(水)以降にお越しのお客様に
ボジョレーヌーボー1杯プレゼント!
なくなり次第終了します。

11月24日(日)~26日(火)までは、
沖縄でO'jee Temps30周年のイベントに出演するため、
連休とさせていただきます。
沖縄来れる方、是非一緒に楽しみましょう!

そんなこんなで、イベント盛りだくさんの11月です。
皆様には迷惑をお掛けしてしまうことも
あるかと思いますが、宜しくお願いします。
【2013/10/30 19:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年末年始のお知らせ | ホ?ム | 13日(日曜日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2358-046aa0ec
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
