Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
6月のお知らせ
今週末のおススメメニューの
エビのアヒージョと肉ニラ巻きは、
大好評につき、2日が売り切れました。
また、マイケルさんの気が向いたら、
やってくれると思います(笑)。
時々、その時だけの限定メニューが
出ますので、要チェックです。

さて、6月ですが、特に変わらず毎週火曜日がお休みです。
6月15日(土)はマイケルさんが滋賀で営業入っているので、
その日はお料理ショボショボバージョンで
ガールズナッツです!
397538_477993435571983_1186055358_n.jpg
もう飽きたっ!なんて言わずに、是非遊びにいらして下さい。
滋賀に行ってみたい!って方も、
是非この機会にどうぞ。

そして、翌日16日(日)は、ダンテリナイトです。
danterinite7.jpg
先月からリニューアルしたお誕生月プレゼントCDを貰いに、
お誕生日の方をお誘い合わせのうえ、
是非踊りに来て下さい。

さて、今月で上半期が終わります。
ということは、リクエストランキングの結果発表があります。
何がなんでも、上位にあげたい!という方は、
追いこみでリクエストして下さい。

それでは、雨にも負けず、湿気にも負けず、お待ちしております♪
【2013/06/03 04:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<GIRLS NUTSのお知らせ | ホ?ム | ブルックリンラガー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2351-d1e47c7f
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
