Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
まとめてドン12月
12月も慌ただしく過ごしました。
12月は、大宮DEEPの周年に行きました。
004_convert_20120103054623.jpg
店を早く閉めてだったので、明け方ですが、色々盛りだくさんで楽しかったです。

それから、12月はマイケルジャクソントリビュートライブに行ってきました。
MACY GRAYが見れたことに妙に感激。
翌日には有楽町のホテルでやっていたAfter Partyにも行ったんですが、こちらは、ちょっとよくわからない感じでした(笑)。

で、あれやこれやと年末の雑務をこなしているうちに、グランドハイアットでのCLUB CHIC!
018_convert_20120103055853.jpg
今年も沢山の方がきてくれ、大盛り上がり!
20111222006.jpg
20111222005.jpg
021_convert_20120103055502.jpg
終わってからは、場所を移してそのままハイアットで打ち上げ。
さらに場所を移して、近くのエイトで打ち上げwww
keiji-sasimi
全然寝てない私は、もうグダグダでした。
だって、1時間半しか寝てなかったからね。

ハイアットが終わり、ようやく一息。
2011年最後のお休みは伊豆に一泊ゴルフ合宿へK2らと行ってました。
火曜日のゴルフは伊豆高原よりさらに上の天城高原とかいうとこ。
あまりの寒さにガタガタ震えてました。
だって、スタートの時、粉雪降ってんじゃん!!!
翌水曜日は、下の方だったので、とってもあったかかったです。
川奈ホテルゴルフコースの大島コースの方でプレイしました。
富士コースなんて、お高くてやってられませんっ。
大島コースで十分。
カーと乗り入れ可だし、楽チンゴルフでよかったです。

そして、大晦日はダンテリナイト。
いやはや、楽しかったです。
そんなこんなで、2011年もあっという間に終了!
2012年も宜しくお願いします。
2011年後半は、この歳になって今更ながら乙ゲーにはまってしまい、キュンキュンしてます(笑)。
しかも、今現在は戦国物。
歴女でも何でもないのに、歴史上の人物調べちゃう単純な私・・・。
2012年は、現実逃避をやめ、しっかりと前を向いて行きたいと思います(笑)。
きっと、2012年も楽しい事いっぱいだな!
【2011/12/31 23:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2011年下半期リクエストランキング! | ホ?ム | まとめてドン11月>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2319-2b6ea2fa
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
