Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
渡ハ9日目
ようやく今回の旅行のメインイベントがやってきました。
そう、Mみんの結婚式!!!
ハワイでの結婚式は、アロハにムームーで出席なので、こちらも楽~。
L1000183_convert_20111101021512.jpg

結婚式場は、ダウンタウンの方にある、セントアンドリュースとか言う、ステンドグラスがとってもきれいな教会でした。
L1000185_convert_20111101021545.jpgL1000193_convert_20111101021700.jpgL1000202_convert_20111101021732.jpg
Mみん、とってもきれいだった~。
そして、どの現地コーディネーターよりも、より、現地人っぽい、我々二人なのでした・・・。
L1000231_convert_20111101021826.jpg
式の直前にすごいスコールだったんだけど、式の間、ずっと晴れてて良かった~。

ホテルに帰ってからは、ひとまずパッキングを済ませることに。
ほぼ、95%位終わらせた状態で、夜は、ハレクラニのオーキッドで食事会。
L1000242_convert_20111101021941.jpg
旦那さんのお父さんと、なんか妙に盛り上がってましたwww

L1000252_convert_20111101022056.jpg
私たち3人からは、生のレイをプレゼント。
ハワイならではだからね。
末永くお幸せに!!!!

食事会を終えてから、さ、どうするか~って歩いていたら、またまたSにばったり。
ホント、よく会うよね。
道端でってのがすごい。
この人とは、ホントによく道端で会います。
来るたんびに行ってる事連絡してなくてもバッタリ会うもんね。
一緒にいたのは、久々に会うT。
ラムファイアーに行こうと、そのままみんなで移動。
夜の海を眺めながらのお酒はうまいね!
L1000261_convert_20111101022134.jpgL1000262_convert_20111101023315.jpg
て言うか、マイケルさん、Tと肌の色変わんないし(笑)。

その後は、ダラーナイトに行って、1ドルの酒を飲んで飲んで~。
もっと朝まで遊んでいたかったけど、帰ろうとうるさいので、3時ぐらいに帰って、最終パッキングを終わらせ、ちょこっとだけ寝た。
2時間位は寝れたかな。

空港について、そのまま日本に。
帰りの飛行機、ご飯の時以外全く記憶ないくらい爆睡できました。
あ~、今回もとっても楽しかった~。
【2011/10/19 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まとめてドン11月 | ホ?ム | 渡ハ8日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2317-a680519e
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
