Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
渡ハ5日目
朝の4時ぐらいにはホテルに帰ってきたと思われる。
そしてそのまま朝からビーチで日焼け!
いつものアラモアナビーチパークに。
L1000151_convert_20111025004146.jpg
いくら睡眠不足でもさすがにビーチでは暑くて寝れません。
そんな中、どこでも寝れるマイケルさんは、気持ち良さそうに爆睡してました。
L1000154_convert_20111025004207.jpg
さて、この日、昼間何してたっけ??
いくらなんでも1日中ビーチにいたってことはないよな。。。
どうしたんだっけかな??
なんか、なんにも思い出せない。
まぁ、午後にはきっとどっかに買い物に行ったと思われる。

で、夜には、再びダブルともちゃんと合流して、居酒屋。
今日は、あきのの。
033_convert_20111025004818.jpg
ここ、安くて品数多くていいんだよね~。
ただ1つ、店内が滅茶苦茶寒いのが難点だけど。
4人でボトル開けるわ食いまくるわで、もうお腹いっぱいいっぱい。
そんな状態のまま、クラブへ。
しかも、今日は、ハシゴ。
一軒目は年齢層がちょっと高かったからね。
035hawaiizanza.jpg
そして、今日もやっぱり、SとJに会いました。
もう一人のSとも会いました。
なんか、必ず、誰かしら知ってる顔がいるな・・・。
下手な事できないね(笑)。
038hawaiizanza.jpg
しかも、Jとは、同じカーリーヘアだってだけで、兄妹って事になってるし(笑)。
036hawaiizanza.jpg
いや、今回は長いから違うだろ。
短い時ならわかるけど・・・。

ま、とにかく今日も楽しかった。
今日はとっても混んでいたので、普段あいてないエリアまで開いててBLACK SIDEとか言っちゃって、おもしろかった~。
とは言え、寝不足なので、夜中の3時ぐらいには帰りました。
【2011/10/15 05:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<渡ハ6日目 | ホ?ム | 渡ハ3日目・4日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2314-d111221e
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
