fc2ブログ
Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
渡ハ2日目
朝の6時半に起きて、今日はゴルフに。
Kさんらがちょうどハワイにゴルフ合宿に来ていたので、そこに加わらせてもらいました。
エヴァビーチゴルフまで。
今回、私はあまりゴルフはやる予定になかったので、クラブも持ってきていなかった。
だって、ハワイのゴルフって高いんだもん。
なんだかもったいなくてできない。
マイケルさんはカマアイナ(ハワイの免許)持ってるから、安くできるからいいけど。
で、カマアイナって持ってる人だけに適用で同伴者はダメなんだけど、今回受付した人よくわかっていなかったらしく、何と、私もカマアイナ料金でできちゃいました!!!
ラッキーーーー♪
レンタルクラブでのラウンドでしたが、ドライバーとパターだけは持ってきてあったので、なんてことなかったです。
ちょっとアイアンの距離感がわからなかったくらいで、何とかなりました。
トータル102でまずまずの結果。

ゴルフを終えてからは、ビーチに行って日焼け。
夕方には戻り、一旦転寝しちゃいました。
なんか、今回のハワイ、メチャクチャ眠いな・・・。
夜になって起きて、ワイキキ中心の焼き肉屋に。
食ってばっかりwww
008_convert_20111023052135.jpg
一品一品はそこそこ高いんだけど、セットにすると、めっちゃ安い!!!
量が少ないのかと思ったら、メチャクチャお腹いっぱい。
満腹になって、Yちゃんとの待ち合わせに移動。
マイケルさんは、次の日もゴルフだし、そのまま帰り、私はYちゃんと二人でさらに飲みに。

火曜日だったんだけど、火曜日はココがいい!って地元の友達におすすめされたクラブに行ってみた。
平日なんて大概12時ぐらいにならないと人が入らないんだけど、すでに並んでいる!
中に入ると、これまたすごい人。
どうやら、ここの店、毎週火曜日は酒が1ドルだったんです。
高くても3ドル。
そりゃ、みんな来るよね~。
ということで、私もがぶ飲み。
だって、選曲も良かったんだもん。
古いの(90年代)とか結構掛かって、懐かしいったらありゃしない。
軽く、壊れてました。
いや、軽くじゃなかったな。
大分、壊れてました。
013_convert_20111023053040.jpg
そんな中、友達が、ハワイのテレビ局に連れて行ってくれたよう。
てかね、私、ここ何回も来てるわけ。
私が誰か友達連れてくると、連れて行ってくれるんですけど、正直、私、飽きてますから・・・。
ま、気持ちに感謝。

ホテルに戻ったのは、朝の5時ぐらい。
そこから爆睡しました。
【2011/10/12 05:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<渡ハ3日目・4日目 | ホ?ム | 渡ハ1日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2310-059943a2
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
CALENDER
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH