Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
渡ハ1日目
BROWN SUGARの周年パーティに顔出した後、すぐさまパッキング。
ひっちゃかめっちゃかにスーツケースに詰めて、すぐさまチビ達を連れて千葉の実家に。
朝の10時にチビ達をトリミングサロンに連れていかなければならなかったのだ。
2か月切ってなかったからね。
すぐに毛が伸びちゃうFUNKYの事を考え、とにかく短くして下さいとだけ言い残し、チビ達を預け、実家でひと眠り。
昼過ぎには終わったようなので、お迎えに行くと・・・・。
確かに、短い。
が、しかし、短すぎる!!!!
言葉が出なかった。
難民みたいになってるよ、これじゃ。
仕方ない、帰ってきたら伸びてるのを期待しよう。

そんなこんなで、夕方には実家を出て成田に向かった。
まぁ、何事もなく、検査もOKで、今回は、スムーズに。
が、しかし、搭乗しようと搭乗券を機械に通したら、ピーピーピー!!!とすごい音。
すぐさま係員が飛んできた。
何かと思えば、預けた荷物にライターが入っていたとのことで、タラップの入り口にスーツケースが用意されていた。
てか、マイケルさんのじゃん・・・。
知らないよ、ライターなんて。
二つも入ってたらしいんだけど、マイケルさんは探す気もない。
んもう!!!
で、自分でどこに入れてるのかなんてわかってないので、見つけるのに時間掛かってしまった。
ということで、はい、私たち、最後でした。
我々待ちです、完全に。
恥ずかしいったらありゃしないわ。

ま、何とか無事に出発して、6時間後、無事にハワイにつきました~!!!!
いつものようにレンタカーを借りて、まずはワイケレに。
水だのなんだの生活物資をスーパーで買いこんで、OUTLETでお買い物。
これがまたマイケルさんが長いんだ。
そうとう待たされました、私。

で、ワイキキに戻ってチェックイン。
夜には、ワイキキ中心の居酒屋で飲み。
相変わらず、ワイハでも、居酒屋wwww
夜はやっぱり食べて飲んで!ってのが一番だもんね。
そうなると居酒屋になっちゃうんだよね~。

でも1つ、いつもの自分と違う事があった。
とにかく眠い。
眠くて眠くて仕方がない。
たまたまこちらにヨガの勉強に来ていたYちゃんを呼びだしてしまった。
眠いなんて言ってる場合ではない。
Yちゃんが来るまでまだ1時間はある。
どうしよう・・・なんて思ってるうちに、そのまま爆睡してしまった・・・。
あ、でも1時間以内に起きました。
おかげでYちゃんとは楽しく過ごせました。
とりあえず、明日の待ち合わせもして。
005_convert_20111023043937.jpg
しかし、こんなに眠くなるなんて、私どうしたの??
早々と寝ました。
【2011/10/11 05:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<渡ハ2日目 | ホ?ム | Move Your Body>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2308-0e8a7c3b
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
