Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
沖縄
そろそろ9月も終わります。
あいも変わらず、忙しい毎日を送っています。
いや、店は、別に忙しくありません。
だから、みんな遊びに来てね♪(笑)。

9月最初のお休みは、Aちゃんなんかと箱根に1泊で温泉&GOLFに行ってきました。
その翌週のお休みは、伊豆!
こちらは、何組かでゴルフをしたのち、Eさんの別荘に宿泊。
またまた温泉でのんびり。
Eさんの手料理もたっくさんいただきました。
帰りには、真鶴に寄って、海を眺めながら磯料理。
041_convert_20110925053440.jpg
やっぱ、海っていいね~♪

そして、その翌週は、いよいよ沖縄!
土曜日の仕事を終え、そのまま飛行機に乗り、到着したら、そのまま会場入り。
リハを終えて、ようやくホテルに。
荷物を置いて、今度は近くの居酒屋で沖縄料理を堪能して、それから現地に。
東京や九州からSOUL BAR関係者がたくさん集まって、とても楽しかったです。
DSC06896.jpg
013.jpg
014.jpg
ライブは11時半から12時半まで。
そのまま私のDJタイムに。
なんか、沢山ロイクが踊ってくれていて、回し終わった後に、彼らに声掛けられたんですが、喜んでくれたのはうれしいんだけど、み~んな、ジジイだった(笑)。

明け方には、沖縄料理の定食屋に行って、夕ご飯食べて、帰宅。
はぁ~、さすがにこの日は疲れました。

次の日は、昼ぐらいに起きて、BBQパーティーに。
夕方6時ぐらいまでボンボン亭でBBQをして、そのままコザの方まで行ったんですが、時間が遅かったため、ほとんどの店が閉まってた・・・。
昼間、ちゃんと来たかったな。
コザから戻ってきてから、鉄板焼きに行って、それからO'JEEでの打ち上げに。
L1000014_convert_20110925054558.jpg
L1000015_convert_20110925054637.jpg
L1000017_convert_20110925054705.jpg
L1000018_convert_20110925054729.jpg

とっても楽しかったんですが、明日はゴルフだし、早めに切り上げることに。
で、帰る前に、どうしても寄りたいところがあった。
SAICOLOでのBLACK MONDAYに行きたかったのだ。
だって、JOE様に逢えるかもしれないじゃない!!!
ちょうど慰問で沖縄にきてるっていうから。
で、行ってみたんだけど、入り口でお兄さんが『今日、入ってないですよ・・・。』ですって!!!
しかも、何百人も入る箱で、10人ぐらい!!!
それは無理っ!
素直にまっすぐ帰りました・・・。

続きは、また明日。
【2011/09/25 10:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<沖縄続き | ホ?ム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2292-14c9b61f
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
