Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
09/21のツイートまとめ
soul217

三宿Soul Nuts、連休明けで元気に営業してますよ~\(^o^)/
09-21 21:00

久々に会ったおチビちゃん達、超犬臭っ!
09-21 16:35

@Angelmimiko 気をつけてね☆気が付いたら、千歳だったら、笑えるけどwww
09-21 16:31

お!早い!でも、この雨の中、外出れないねΣ(゚д゚lll)RT @ERINANANANA 仕事しゅーりょー☆
09-21 16:30

@rico_0128 時間は掛かったけどね( ;´Д`)なんとか帰ってこれたわ~\(^o^)/
09-21 16:28

@Angelmimiko ミミちゃん達は帰れるの?今の時点では、欠航になってない?
09-21 16:27

@MICCO0 ただいま◯こ!全然っ、大丈夫だったよ~。お世話係りありがとね~(^з^)-☆
09-21 16:06

ようやく家に到着。外はとんでもない事になってるな!
09-21 15:56

@MICCO0 引越し準備は順調か~い?
09-21 14:56

@Birdie__Girl 何それ?
09-21 14:55

@lovingpower 1時間遅れたせいで、うまい具合にバスが無くて(´Д` )いま、ようやく羽田出ました。
09-21 14:55

ようやくリムジンバスが来た。なんだか、とっても長旅だな~( ;´Д`)
09-21 14:51

@okura_sayaka ただいま~!今から荷物受け取って帰るのしんどいけど頑張るぞっ!
09-21 13:53

私も、無理に帰ってこなくても良かったんじゃないかと思うくらいです。RT @djteppeissb 今日お客さん来るのかな?
09-21 13:50

1時間以上も余計に時間掛かったけど、なんとか羽田に到着!しかし、すごい揺れで怖かった~((((;゚Д゚)))))))
09-21 13:40

@FunkyGenta まぁ、午前中は大丈夫だと思いますけどwww
09-21 10:05

羽田空港に到着できずに、新千歳空港にいくかもだって!せめてもうちょっと潰しのきく場所にしてくれ!
09-21 09:36

なんとか起きました。でも、そうとう気持ち悪い…。午前中は飛行機飛ぶみたいなんで、東京帰ります。
09-21 08:57

午後はほとんど欠航みたいだよ(´Д` )RT @Angelmimiko 明日、飛行機とべるかな…洪水被害スゴいですね。
09-21 08:54

からの、Saicoloでサウスのオンパレード聞きながらの人間ウォッチング。ホテルに戻って来たけど、マイケルさんはまだだった。明日は8時半出発だけど、起きれるかな?
09-21 03:53

からの、Chocolate Milk!
09-21 00:30

【2011/09/22 09:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<09/22のツイートまとめ | ホ?ム | 09/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2289-ba05330d
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
