Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
09/18のツイートまとめ
soul217

結局朝のうたた寝1時間と飛行機2時間しか寝てないけど、張り切って国際通りサイコロに向かいます!12時半くらいから回すから、それまではシッカリしないと!
09-18 20:59

黒の日だけに、真っ黒! http://t.co/jOITu3Pi
09-18 20:20

イカスミチャーハンにイカスミ汁にイカスミそーめんちゃんぷると、イカスミ三連発!!!
09-18 20:07

ターンム煮っころがし、滅茶苦茶うまい~!!里芋の大学芋みたい!
09-18 20:00

@Harenchioooooji でしょ~!買ってってあげたいけど、すぐダメになっちゃうから(´Д` )
09-18 19:58

@kanapri 台風の沖縄で仕事してくるよ~!まだ、降ってないけどwww
09-18 19:50

まずは、海ブドウから。 http://t.co/exWdnFEr
09-18 19:21

@Angelmimiko ありゃ!?待ってるよ~LIVEは11時半位からみたい♪
09-18 18:34

空港着いてそのまま会場入り。リハ終えて、一旦ホテルに行きます。LIVE終わりで私のDJに代わり、その後川畑さんDJです。眠いけど、頑張るぞっ!
09-18 17:49

飛行機乗り込みます♪( ´θ`)ノCDケース。重さが10キロだった。重いと思った~(´Д` )
09-18 12:36

@lovingpower 行ってきま~す。
09-18 10:31

鼻水?涙垂れ流しながら、リムジンバスに乗り込みました♪( ´θ`)ノ
09-18 10:22

1時間程うたた寝したら、風邪引いた!鼻水、涙が止まらない( ;´Д`)
09-18 09:52

@WODDYFUNK @CJFUNK55 あら~、私は12時45分の飛行機で追いかけますぅ~?
09-18 06:40

暇だし、今日は賄いがないから、お腹空いたし、YさんとLっちとまたまた朝デニ。
09-18 04:16

【2011/09/19 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<09/19のツイートまとめ | ホ?ム | 09/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2286-9fb26c74
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
