Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
09/05のツイートまとめ
soul217

@okura_sayaka 薄情にしないでね。・゜・(ノД`)・゜・。Chu?
09-05 23:59

よく、フライヤーで終わる時間が決まってない時に『?midnight』て書いてあるけど、普通はそうは書かないらしい。で、教わったはいいけど、それで、みんなに通じるのか?!
09-05 23:57

女って生き物はホント薄情だよね(~_~;)
09-05 23:53

今日はちょっと遅い朝ごはん。日本人の朝ごはんは白飯に佃煮でしょ?o(^▽^)o
09-05 21:48

@Birdie__Girl おめでとう!!!!明日も、楽しもうねっ!
09-05 21:44

@Harenchioooooji 早くに寝るからこんな早くに目覚めるのよ?。私は今から寝ます。お休みなさ?い(( _ _ ))..zzzZZ
09-05 11:53

戻って来て、そのまま買い物に。ハルクに向かう。
09-05 10:06

@MICCO0 @soulmankichi_ みんな食いつき過ぎwww
09-05 09:28

@djbobo_05 うちらは立たないしね?(笑)
09-05 09:15

@djbobo_05 だって、それ以外、言いようがないでしょ(笑)
09-05 09:13

今朝Miccoに借りたMix CDたまらんっ。バスの中で声が出そうになる♪───O(≧∇≦)O────♪
09-05 08:52

バス待ってたら、夕立ならぬ、朝立!!屋根があってよかったぁ。
09-05 08:42

今日は私が無理難題を押し付けてしまって、あっという間にレッスン終了( ;´Д`)今日出来なかったことは、次回!
09-05 08:39

これ、超行きた?い!!I really wanna go!! RT @hnlnow: Today's Editor Pick: Sugarhill Sunday 'A True Old Skool 70s 80s & 90s Party' http://t.co/4OhgXXf
09-05 08:37

ひとまず、ただ今、二子玉に向かってます。黒人文化について語り合いの時間です。
09-05 07:21

朝の下りの空いてる道でバスが遅刻ってど?ゆ?こと?!危うく遅刻するとこだわ。
09-05 07:19

@MICCO0 風邪引かないようにネ?!
09-05 04:16

@Harenchioooooji ありがとうございました??帰ったら、Micco来ましたよ?!残念っ!
09-05 03:08

【2011/09/06 07:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<09/06のツイートまとめ | ホ?ム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2273-5bf6ec86
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
