Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
soul217

満腹になって、超眠いのだが、ゴルフ練習に拉致られたので、軽くクラブ振ってみます。
08-30 17:21

エアコンで、今日もOPPなので、朝ゴハンはあったかいウドンを食べる。
08-30 16:50

#NowPlaying Don't Let Go - Robbie Danzie
08-30 15:30

#NowPlaying Chasing Clouds - Marsha Ambrosius
08-30 15:29

来月、沖縄が入ったことで、来月の病院の予約がめちゃくちゃになり、来月は何回も来なくちゃならなくなった( ;´Д`)
08-30 15:11

おばあちゃん、無駄話が多くて、後ろ詰まってるんですけど?!
08-30 14:54

30分遅れで三宿病院到着?。
08-30 14:25

病院行って、採血だけ済ませて、目黒区民プールに。これから診察。大分、遅刻だけど(~_~;)目黒プールはアクセ禁止とか、ちょっと外すの面倒だけど、タトゥーOKなだけでいい!
08-30 14:11

と言う事で、ちょこっと目黒プールいって来た?♪ RT @MICCO0: @soul217 まだ間に合う!
08-30 14:07

あちゃー、午前中はプール行くつもりだったのに!寝ちゃった(>人<;)しまった?!
08-30 10:47

8年前ぐらいのイベントの映像を久々にみた。もう、二度と見たくない(笑)。自分で言うのもなんだけど、柳原可南子かと思った・・・。でも、マイケルさんは今と変わらないって。現実を見た気がした(笑)。
08-30 05:35

【2011/08/31 07:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<08/31のツイートまとめ | ホ?ム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2265-00c20373
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
