Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
08/26のツイートまとめ
soul217

着替える前に、腹ごしらえ?RT @MICCO0 ヒルズでディナー http://t.co/oHU0N0I
08-26 19:03

雨にも負けずミラーボールが光り輝いています。 http://t.co/DCy19j3
08-26 18:22

@okura_sayaka なんでや!
08-26 18:21

@Angelmimiko なめこ図鑑を100%にすることだよ?♪( ´θ`)ノ
08-26 14:58

@Angelmimiko 私、コンプリートしたよ?♪( ´θ`)ノ次の段階でつまずいてるけどwww
08-26 14:32

Anthony Hamiltonでも聞きながら準備しますか。爪もそろそろ乾くだろう。夜は60?70年代オンリーだから、家では新譜を聞く。
08-26 14:31

爪がカブトムシ状態だったので、早起きしたから直した♪ http://t.co/gL9ALTC
08-26 14:17

早朝にも書きましたが再度告知です。今晩は、六本木グランドハイアットにてClub Chicのため、三宿SOUL NUTSはお休みです。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。1500人ぐらい来るBIG PARTYですので、是非遊びに来てください♪
08-26 13:29

@MICCO0 おい、こらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-26 13:27

@kingneeraj だね?。二日酔いの中、仕事辛いね?( ;´Д`)頑張って?♪( ´θ`)ノ
08-26 13:24

@MICCO0 私も現地で着替えるから、そん時一緒にお着替えし?ま?しょっ?
08-26 13:22

LOL :) 二日酔いはテキーラじゃないな、焼酎だな(笑)RT @kingneeraj @soul217 二日酔いがハンパない!! そこ行く前に、SHOCHU 1bottle 飲んでたのよーーwww
08-26 13:20

朝から何度も目が覚める。このまま起きちゃうか…。まるで老人だなwww
08-26 13:19

@MICCO0 着替えもってないんかい?そのままの格好で来た?!
08-26 13:15

ちなみに、主催者の意向でSTEP物オンリーですが、リクエストあったら、前もって言ってね(^_-)-☆
08-26 06:18

8/26(金)は、六本木グランドハイアットにてClub Chicのため、三宿SOUL NUTSはお休みです。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。1500人ぐらい来るBIG PARTYですので、是非遊びに来てください♪
08-26 06:16

こちらこそ、ありがとね??また近々♪( ´θ`)ノRT @kingneeraj @soul217 ありがとうねーー!!!
08-26 04:19

そういや、今日、500円で買った靴が届いた。ファーだけど、明日履いちゃおうかなぁ?♪ http://t.co/hGssHRC
08-26 03:05

ニラちゃんテキーラ祭り?( ̄ε ̄“)??( ̄ε ̄“)???( ̄ε ̄“)?
08-26 02:45

【2011/08/27 07:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<08/27のツイートまとめ | ホ?ム | 08/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2262-d32fb6e3
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
