Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
08/09のツイートまとめ
soul217

@Birdie__Girl ゴルフが上手くなるピラティスだよ。ハワイで会った小野さん夫婦が始めたダンススタジオでやってるの。受けようかな?って思ってたら、ゆうなちゃんが受けてた(笑)
08-09 21:50

リバティに来たら、偶然にもゴルフピラティス受けてたYちゃんにバッタリ!姫ゴルフで宣伝しないとねっ☆
08-09 21:42

1時間、時間を勘違いしてた( ;´Д`)意外と時間がもうない事に気付く。
08-09 21:03

ラビング行く前に、スタジオリバティ @studio_liberty に顔出す?。
08-09 20:54

旦那は焼肉へ、妻は出稼ぎへ、そうです、私、三宿のおしんですwww
08-09 19:15

私も家中の金でも探してみようかしら?
08-09 18:01

もうこんな時間。早く寝なくちゃ!でも、まだ寝れない。なんとか、昼までにはベッドに入ろう。
08-09 11:18

@okura_sayaka イベント自体は18日の日曜日だから!
08-09 10:11

銀行寄って支払い済ませて帰ろうと思ってたのに、店用の財布持ってなかった((((;゚Д゚)))))))
08-09 09:31

相変わらず、東急バスは超寒い…。
08-09 09:28

@Birdie__Girl それは、内緒www
08-09 08:41

レッスンのため、これから二子玉に向かう。
08-09 06:51

なにこれ、かわいぃ??RT @Harenchioooooji (?′???)I L???????
08-09 01:07

【2011/08/10 06:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<08/10のツイートまとめ | ホ?ム | 08/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2245-90759f7d
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
