Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
女子ゴルフ
月曜日は、日曜日とは打って変わってマーヒーでした。
でも、いろんな意味でちょうど良かったwww

火曜日は、女子ゴルフ。
東武藤が丘カントリークラブまで行ってきました。
とってもきれいなコースでよかったです~。
後ろの組は男性組でしたけど、うちらは、女子だけ~。
003_convert_20110527055847.jpg
久々の女子ゴルフは、のんびり気軽にできました。
ここの所、あまりやってないし、調子も悪かったのですが、前半はそこそこで回れ、なんとか48でした。
おぉ、上出来じゃな~いwww
ところが、後半スタートいきなり大叩きの連続。
挽回すらできなく、54でトータル102。
今回も、100切れませんでした。
まぁ、いっか。

東京に戻ってきてからは、後ろで周っていたNさんや、フレディなんかと学大の焼鳥屋に。
飲んでたら、横に温〇さんがいた。
帽子かぶってたから、全然気がつかなかったわ(笑)。

大分眠くなってきたけど、ドーピングをして三茶のLに。
ここで餃子事件勃発。
まぁ、私からすれば、どうでもいいけど、確かに、犯人は悪い!というより、人間的に問題ある(笑)。
とにかく眠かったので、今回も早々と切り上げました。
【2011/05/18 05:56】 GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)
<<A Life | ホ?ム | 新譜を1曲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2228-970e84e4
ゴルフ7日間シングルプログラム
私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて... お役立ち情報【2011/05/28 17:21】
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
