Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
10日の休み
月曜日は、風邪を引いたようで、鼻から目からダラダラ水が垂れてきて大変だった。
店終わってからすぐに栄養ドリンク飲んで寝た。
9時に目覚ましを掛けて、起きた。
少しは楽になっているような・・・。
病院に行かなくちゃならなかったので、テクテク歩いて向かう間、光合成。
やっぱり、人間、太陽に当たらないとね。
それでさらにいい感じになった。
貧血の注射はすぐに終わり、また光合成しながらテクテク歩いて家に。
もちろん帰ってまた寝ました。

夕方になって起きた時には、全然大丈夫な感じになってた。
300円中華のエビマヨが食べたいとマイケルさんが言うので、渋谷まで。
フォーエバーに寄って、安物アクセをまとめ買い。
300円中華を出て、バスで三茶に向かう途中、フレディからお誘いがあったので、三茶の『さすらい』に。
途中で、本来の目的地のLのKさんから電話が掛かってきた。
何でも、私待ちの人が来てるって・・・。
ん??だれだ??
一足先に、私はLに向かった。
はぁ~~~~~?!
行ってみてびっくり。
ホント信じられない。
何なんだ、まったく。
予想だにしない人がいて、飲まずには居られませんでした。
冗談じゃないよっ!って、がぶ飲みしたわ、私。
【2011/05/11 05:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平日なのに登場 | ホ?ム | 色々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2224-6ae1485a
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
