Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Lean On Me
地震以降、書く気にもなれず。
早2週間が過ぎてしまいました。
この期間、色々考えさせられた人も多かったと思います。
私もその一人。
いろんな事を思いました。
そして、みんなで色々話もしました。

THE OTHER NIGHTはチャリティーイベントになり、SOUL NUTSの6周年もチャリティーイベントにしました。
チケット代の一部、及び、追加ドリンクの500円のうち、100円を寄付に回すことにしました。
ハイアットでのイベントは、中止になりました。

こんな時でも心配して来てくれるお客様、本当にありがたいです。
怖いと言って、逢いに来た子もいる。
ここで、少しでも笑顔を取り戻せたら、うれしい。
こうやって、周りに支えられて、人って成り立っているんだよね。
改めて、人との繋がりが大切だと思った。
逆もしかりだけどね。

とりあえず、私は元気です。
これからの日本のためにも、頑張らないと。
外国からも沢山のメッセージもらいました。
私なんて、なんてことないけど。

とらえず、1曲。
とっても大事な1曲です。

Sometimes in our lives we all have pain
僕らの人生には時として痛みがある

We all have sorrow
誰だって悲しい時がある

But if we are wise, we know that there's always tomorrow
でも僕らは知っている、明日は必ず来るということを

Lean on me, when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから

Please swallow your pride, if I have things you need to borrow
もし僕に出来ることがあるなら、プライドをちょっとだけ引っ込めてほしい

For no one can fill those of your needs that you don't let show
君が何を必要としているのか、正直に見せてくれないと力になれないから

Lean on me, when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから

If there is a load you have to bear that you can't carry
もし一人じゃ抱えきれない重荷があるのなら

I'm right up the road, I'll share your load if you just call me
僕が手を貸しに駆けつけるから、呼んでほしい

So just call on me brother, when you need a hand
必要な時は「ブラザー」とだけ声をかけてくれよ

We all need somebody to lean on
誰だってよっかかる相手が必要なのさ

I just might have a problem that you'd understand
僕の抱えてる問題も聞いてほしいな

We all need somebody to lean on
誰だってよっかかる相手が必要なのさ

Lean on me when you're not strong
君が強くなれない時は、僕によりかかってくれ

And I'll be your friend
友達じゃないか

I'll help you carry on
君が前進できるように手伝うよ

For it won't be long till I'm gonna need somebody to lean on
僕もそのうち助けを借りなくちゃならない時が来るのを知ってるから
【2011/03/27 05:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<久々にアップ | ホ?ム | 6周年>>
コメント

涙がでてくる 詩です
募金ぐらいしかできてなくて  楽しくウインドウショッピングしているだけで
被災にあったに悪い気がして 目黒雅叙園 半分は披露宴中止でした
6周年 パーティ楽しみにしてます
【2011/03/27 23:25】 URL | ダイヤルM #-[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2209-121f2885
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
