Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
第3回SOUL NUTSゴルフコンペ
火曜日は、『第3回SOUL NUTSゴルフコンペin太平洋クラブ江南コース』でした。
去年は、なんだかんだ機会がなく、開催できず。
第2回は1年半前の秋でした。
その時は、日曜日にやったので、60人ぐらいのコンペに。
今回は、平日にこじんまりとやろうと、自分たちのお休みの火曜日にしたんですが、なんだかんだと集まり、当日キャンセルが2人いたけど、合計43人、12組という結構な人数になりました♪
誰よりも早く行き、姫ゴルフ3人娘で受付。
CIMG3353_convert_20110301015640.jpg
無事に誰も遅刻することもなく、集合時間に揃い、ショットガンスタートで開始!
CIMG3356_convert_20110301015302.jpg

女子は、11人。
まぁ、普通のコンペなら多い方なのかもしれないけど、できれば、もうちょっと女性陣に参加してもらいたかったな。
なんてったって、女性だけの参加賞も豪華だったしね。

お天気もよくて、あったかいぐらい。
私は、Hさんと、S君と回ったんですが、とっても楽しくラウンドで来ました。
ゴルフよりも、クックチャチャだったけど(笑)。
さて、私の肝心のスコアは、見事に可もなく不可もなく…。
ずーっとダボペース。
大叩きもなく、ダボ中心でボギーがあったり、2回くらいトリがあったかな。
そんなんだから、ハンデがつく訳もない。
まぁ、前半の時点で、ハンデはないと確信しました(笑)。
で、ドラコンとニアピンは男女別だったし、INとOUTで別々だったし、なんかしら取れるだろうと思っていたにもかかわらず、全滅。
ニアピンなんて取れないどころか、乗りもしない。
そう考えると、今日はアイアンがよくなかったなぁ~。
結局、103でした。

どっちにしても主催者なので、スコアは、求めちゃだめなんですけど(笑)。

ゴルフを終えて、表彰式。
必ず、何かしらもらえるようにしてあるので、みんな満足してくれたんじゃないかな。
前回の優勝者は残念ながら連覇ならず!でしたけど(笑)。
今回の優勝者は、お客さんのお知り合いだったので、知らない人。
ということで、これを機にSOUL NUTSに通ってもらわないと(笑)。
優勝賞金持ってねwww

全て終わり、片付けも済んだ後、2台で東京にリターン。
栃木のNちゃんもそのまま東京に来て一緒に飲もうって事でね(笑)。
ということで、私はNちゃんカーで。
ずっと喋ってたら寝るの忘れちゃったwww

一旦、Aちゃんちに寄って、Aちゃんの荷物を下ろし、Nちゃんの車をAちゃんちにとめて、うちの車に4人で乗ってうちまで。
まずは、いつもの寿司源で飲み食い。
しばらく寿司源で飲んでから、Mさんがもりげんで打ち合わせ兼ねて飲んでるって事で、合流することに。
栄養ドリンクも追加補充して、さらに飲んで。
そこまでするか?!って感じなんですけど、まぁ、楽しかったので。
続いては、いつも私が行ってるLOVINGにAちゃんやNちゃんが行ってみたいって事で、三茶に移動。
もう、そのころにはかなりヘロヘロになってました。
酔ってるというよりも、眠くてフラフラしてた(笑)。
さすがに限界来たので、結構いつもよりは早めに帰ることに。

きっと、Aちゃんは飲み足りなかったに違いない(笑)。
【2011/02/23 05:47】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<意外とわからない | ホ?ム | 偏食家>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2203-19357790
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
