Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
1週間振り返り、気になるPV
時間が経ち過ぎて、なんか、忘れたことが多い。
水曜日は、『おかえり~!』って来てくれた人とかいて、まぁそれなりに。
朝方、寝ちゃったMっ子を起こしてデニーズに行こうとしたんだけど、全然起きなくて、仕方ないから置いていったのだ。
戻ってきても、まだ寝てた(笑)。

木曜日は、なんだったか全然覚えてないけど、朝方に来たYさんと100円焼き肉に行ったのだ。
ハワイではみてるだけで一口も食べれなかった焼き肉を、日本で思う存分食べてきました。

で、金曜日は、貸切が入る予定だったんだけど、雪のため、なしに。
でも、実際は大して降らなかったんだよね~。
久々にカブトムシが来たから、朝はお決まりコースでデニーズに行ったんだ。
そしたら、私としたことがデニーズで15分ほど落ちたのよ。
完全に口開けて寝てたね(笑)。

土曜日も、大して忙しくなかったけど、綺麗どころが勢ぞろいしてました。

日曜日は、忙しかった~。
それでも後半は落ち着いてはいたんだけど、週末なんか比じゃないぐらい忙しかった。
ライダーブルース2011Remixもご本人の満足いくものに仕上がったし、万々歳。
Yくら様様ですね。

月曜日は、大雪だった。
とんでもなく降った。
起きたら鼻風邪ひいてるし、この雪だし、サッサと閉めてしまった。
万が一、この大雪の中、お店に来てくださった方がいたら、大変申し訳ありませんでした。
朝の4時ぐらいに、携帯なったんだけど、知らない番号だったから出なかったんだよね~。
ごめんなさい。

そんな1週間で、大した事件はなかったな。

ということで、最近気になるPVを。
NE-YOなんですけど、3曲PVが続いてるんです。
そして、その続きが気になるんだけど、、、、
それはなんなんだろう。
まずは、なんか特殊な力を手に入れたNE-YOが悪者を退治するヒーローになるって言う『Beautiful Monster』


その続きは、『Champagne Life』
ヒーローになった彼らは大活躍して有名になり曲のタイトル通りに『Champagne Life』な生活を送るって言うPV


で、どうやらこの正義の味方には守らなければいけない3つの約束があるのだが、そのうちの1つが、『恋をしてはいけない』ってもの。
ところが、運命の女性に出会ってしまったってのが、『One In A Million』なのですわ~。

この3つ目の踊りの感じが一番好きかも。

それにしても、この続き、非常に気になる!!
【2011/02/14 06:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Melanie Fiona | ホ?ム | 朝まで~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2195-73b9c6db
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
