Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
帰国
朝早くに、帰国。
今回もチャイナエアラインでした。
旧正月の影響か、この時期いつも空いてるのに中国人だらけで激混み。
満席でした。

旅の疲れもあり、すぐに爆睡。
ところが、ものすごい揺れで目が覚めた。
その後のアナウンスがビックリ!!!!
間違えたんだとは思うけど、中国語、英語でアナウンスの後、日本語で『この飛行機は上昇に失敗したため、気流の不安定なところを~~~』
ええええええ?!
失敗って何ぃ?!
超びっくりした。
でも、周りみんな中国人だし、誰も反応してない。
私の両隣りの日本人は爆睡してるし・・・。
その後、揺れが収まることはなく、上昇したり下降したりを繰り返してる。

今回の旅は、結構散々な目に合ったので、こりゃ~、ヤバいかも・・・と、一瞬思っちゃったよ(笑)。
帰りの9時間、ホント、ビビりまくりでした。
まぁ、無事にこうして笑い話になっているのでよかったけど。

日本に到着してからは、チビ達を迎えに実家に寄り、三宿に戻ってきたのは、夕方だった。
ひとまず、荷物を全部あけ、ある程度片付け、風呂に入ってスッキリ。

このまま寝てしまったら、起きなそうなので、そのまま出かけることに。
そりゃ~、日本に帰ってきてまず食べるって、寿司でしょぉ~。
【2011/02/08 20:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<朝まで~ | ホ?ム | ハワイ7日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2193-660f1f82
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
