Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハワイ6日目
皆さんゴルフに行きましたけど、私はゆっくりお休み。
10時ごろ起きてプールで日焼け。
そしたらこちらに住んでる友達から電話かかってきて、チャイナタウンの旧正月のカーニバルに行こうと。
でも、予定ではマイケルさん達は12時ごろ戻ってきて、それからカイルアに行く予定。
それだと、時間がないな・・・と思った私は、12時までにホテルに戻らないとダメだからと断った。

がーーー、しかし、マイケルさんたちが戻ってきたのは14時だった!!!!
なんだよ、それ。
それだけ遅くなるなら電話一本くれりゃ、それなりに私だって時間を有効に使えたのに。
おかげで私の機嫌は最高潮に悪くなった。
全然帰ってこないので、買い物でもしようと免税店に行きゃ、日本人のババアに外国に住んでる方じゃないと売れませんって英語で言われるし・・・。
だから、日本に住んでるんですけどぉ!!!!
MAC行って化粧品買ったら、間違った番号買っちゃうし、ほんと踏んだり蹴ったりだわ。

ようやくマイケルさんたち帰ってきて、カイルアに出発したけど、ついたのは3時半ぐらい。
もう遅いっちゅうの。
050_convert_20110214041829.jpg
ちょっと日が陰ってきて肌寒いし、日焼けどころじゃなかった。
ということで、そうそうにワイキキまで戻りました。
なんか、1日無駄にした感が、消えないわ・・・。

夜は、先日テイクアウトしたFOOK YUENに、ロブスターを食べに。
052_convert_20110214041900.jpg

そうこうして、夜中にはまた出かけましたけど、こちらもまた踏んだり蹴ったりで(笑)。
今日1日、そういう日だったのね…。
【2011/02/06 04:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイ7日目 | ホ?ム | ハワイ5日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2191-bc8d52fa
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
