Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハワイ4日目
日の出とともにゴルフスタート!
022_convert_20110213055018.jpg
今日のゴルフはハワイプリンスでした。
天気も最高!
調子もだいぶ回復してきて、気分もいい!
027_convert_20110213055101.jpg
スコアも悪くはないので、大満足でゴルフ終了。
その後は、エヴァビーチでちょい日焼け。
028_convert_20110213055143.jpg
しかも誰もいないしwww
032_convert_20110213055221.jpg
こんなきれいなところで、ずっと暮らせたら幸せだろうなぁ~。

ある程度日焼けをしてから、ワイキキまで戻った。
結構渋滞していて時間かかっちゃったね。
一旦ホテルに戻って着替えてからアラモアナのロマノズグリルに。
今日からYさん夫婦も合流です。
041_convert_20110213055902.jpg
ここの店もやっぱり量が多いので、みんなでシェアしないと全然食べれないからね。
しかも、私はいつもの半分も食べれないし(笑)。
閉店ぐらいまでいて、そこで解散。
最後のトロリーが行ってしまったので、タクシーで戻り、明日もゴルフのマイケルさんは早々と就寝。
私は、Aちゃんと早速クラブに。

まぁ、クラブに向かって歩いていたら、後ろから話しかけられ、ふと見ると、知ってる人だった!!!!
超ビビった~。
まぁ、この人は、こちらに住んでいるので、狭い世界だし会ってもおかしくないけど、ホントびっくりした。
行くことを連絡していなかったので、向こうはもっとびっくりしただろうけど。
クラブ自体は平日だし全然混んでなかったけど、むしろこれぐらいのほうがちょうどいい。
たまたま会った友人や友人の知り合いなんかとあれこれつたない英語で会話して、飲んで、あっという間に時間は過ぎたけど、病み上がりってこともあり、あんまり遅くまで遊ぶのはやめました。
4時ぐらいにはホテルに戻り、就寝。
マイケルさんはゴルフだし、朝はゆっくり寝るぞぉ~。
【2011/02/04 05:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイ5日目 | ホ?ム | ハワイ3日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2189-1c44d8d8
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
