Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ハワイ1日目
飛行機は5時間ほどでハワイについた。
短かったので、寝てる場合でもなかった。
001_convert_20110210034040.jpg
レンタカーの手続きをして、ひとまずゴルフ場の視察。
行ってみて、よさそうならば予約を取ってしまおうと。
とりあえず、エヴァビーチゴルフクラブと、ハワイプリンスゴルフの2つを予約とりました。
それからワイケレに向かった。
サクッと買い物を軽くして、プレートランチ食べて、スーパーで水やら酒やらを買い込んで、ワイキキに向かった。
ホテルにチェックインして、部屋に行ってみてびっくり。
キッチンがついてるはずが、ないじゃない!!!
どういうこと?!と、思ってフロントへ。
『○○(私たちが使った旅行会社)さんはいつもキッチンなしです。』
って、はぁ?!いつもそこですけど、いつもキッチンついてますけど???と言ったら、
たまたまアップグレードされただけでしょうって。
んな訳ないだろ、いつもキッチン付きで頼んであるっちゅうの。
この時期、中国の旧正月と重なってか、中国人が滅茶苦茶多かったのだ。
で、ホテルはあいにく満室だそうで、キッチン付きは、今より3倍ほど広い部屋しかなく、1日100ドルほど追加料金が掛かると。
そりゃないぜ~と思い、ひとまず部屋に戻り、クレーマーマイケルさんに相談。
旅行会社に電話することに。
ま、結局のところ、こちらにも落ち度があったようで、最初に申し込んだときはキッチン付きだったんだけど、3人部屋に変更した時点でキッチン付きじゃなくなったみたい。
確認しなかったこちらも悪いけど、一言言わなかったあちらも悪いと。
ということで、双方が折れて、1日60ドルでアップグレードすることになりました。
でも、アップグレードしてよかった。
4人用の部屋だったんだけど、とっても快適に過ごせました。
そんなトラブルでずいぶん時間かかったけど、何とか落ち着き、明日は早いし、軽く飲んで早くに寝ることにした。
もちろん、そんな夜はいつもの居酒屋に。
003_convert_20110210035207.jpg
だいぶ疲れていたので、ホントに軽く飲んだだけでした。
なんだかんだと、遅くなってしまったけど、明日の準備をして早めに就寝。

ところが・・・・
夜中に信じられないくらいの吐き気で目が覚めた。
吐くほど飲んでないのに…。
で、ひたすら吐き続け、全然寝れなかった。
1日目から、散々じゃないか。
【2011/02/01 08:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハワイ2日目 | ホ?ム | 間違いの始まり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2186-9be17138
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
