Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
CLUB CHIC 2010 Winter
2010年のクリスマスイブはグランドハイアットにてCLUB CHICでした。
とりあえず、6時入りだったのですが、まぁ、ちょっと早目に家を出た。
良かった、早めに出て。
六本木までのタクシー、いつもの倍はかかったね。
えっらい渋滞してたわ。

さて、今回もラグジュアリーなパーティーが始まりました。
お客さんの入りも早く、今回も早い時間から盛り上がり始めた。
2010clubchicwinter_convert_20110102045528.jpg
ボケててよく見えませんが、下から見たDJブースはこんな感じ。
途中、音響トラブルがあり、ちょっと皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
その後、10時ぐらいからBrother KONEさんによるライブが。
DSCN1442_convert_20110102045838.jpg
途中で、マイケルさんによるダンスレクチャーもありーの。
DSCN1446_convert_20110102045929.jpg
その後は江守さんによるDJ。
そんな時にまたもや音響トラブル・・・。
んもうっ。
PAの人たちが色々調べたけど、原因がわからないみたい。
でさ、何とか音は出てるんだけど、なんと!ステレオで出ないでモノラルで出てる!!!!
気持ち悪いったらありゃしない!
掛けてる方は気分悪くなってくる。
私に代わる際に、PAの方が、ミキサーが悪いと思うから、ミキサーを交換しようと言ってきた。
そのためには、音を一回切らないといけない。
PAサイドでCDを掛けるというのだが、今これだけ盛り上がってる状態でCD掛けっぱなんてとてもじゃないけどやりたくない。
ということで、何か問題がさらに起きて音が出ない状態になるまでは、このまま続けちゃいましょうと、結局モノラルのまま行くことに。
まぁ、掛けてる自分はかなりゲンナリですけど。
だって、音だって、全然出てないし。
ま、そういった音響トラブルを除けば、今回もとっても盛り上がったパーティーでした。
1400ぐらい来たらしいからね。
無事に終え、控室で軽い打ち上げ。
今回、私は、妹分4人連れて行っていたので、みんなも連れて打ち上げに。
まぁ、一人は酔いつぶれてましたけど。
そのせいで、かわいそうに、写真に写りませんでした(笑)。
ということで、最後はみんなでパチリ!
007_convert_20110102050020.jpg

その後、私たち女性陣は渋谷のFamillyに。
今日は、G-RYUもDJで回すイベントだったから。
ついたときにちょうどSONOMIがライブを始める時でGood Timing!
残念ながら、今日のG-RYUのDJタイムは早かったので、聞くことはできなかったけど、朝までとっても楽しめました。
でも、やっぱり着替えてくれば良かった(笑)。
着替えないでそのままの格好で来ちゃったんだよね・・・。
かなり浮いていたと思いますwww

今日1日、盛りだくさんで楽しい1日でした!

【2010/12/25 05:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Old Friend | ホ?ム | Be Careful!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2161-0552830d
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
