Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Be Careful!
水曜日は、祝日前でしたけど、一気に忙しくなることはなく、まぁ、それなりの感じだった。
というか、普通の平日よりはちょっとって感じかしら。
あれ、年末だよね??
六本木辺りはタクシーも捕まらないほど人だらけだったというけれど、三宿は全然ですわ(笑)。
もともと、人の歩いてない街ですからwww

若干、年末っぽいなってのは、朝方になってからの人たち。
通常なら平日なんて3時以降に来る人は大概決まってる人なんだけど、泥酔者が来ることが年末っぽい。
その時間に来て泥酔してたら、飲むわけないんですけどね。
まぁ、チリも積もれば・・・って事で、頑張ろう!
木曜日の朝方にきた人たちはまさに泥酔。
迎えに来た人が見るに見かねて、後日ちゃんと来ますと言ってホントに後日来た。
その時の泥酔していた女性は、全く覚えてないと言っていた。
もう一度、後日来て、来た事ある気がするって・・・。
そこまで覚えてなかったのか。
女2人で泥酔すると、危ないですよぉ~www
経験者はわかるのです(笑)。

ということで、年末年始、飲む機会多いと思いますが、財布の紛失・スリ・凍死にはご注意を!
【2010/12/24 04:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<CLUB CHIC 2010 Winter | ホ?ム | 2010最後の休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2160-a1ab1859
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
