Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
富士屋ホテル仙石ゴルフコース
雨の中、箱根まで。
ここのゴルフコース、昭和天皇が来たってだけあって、とっても昭和チック。
クラブハウスとか超古臭い。
そして、ヤードエージが甘すぎる。
いい加減やな~。
距離も短いので、年配の人が多い感じだな。

そんなコースでしたが、何と、ここ最近で最も悪いスコアでした!!!!
まぁ、最初の4ホールぐらいは結構な雨だったから、仕方ないにしても、すべてが悪かった感じ。
悪いって言うか、いいところがなかったって言うのかな。
肝心のニューパターも雨でよくわからない。
というか、なかなか感覚もつかめない。
すごい悪いわけではなかったけど、まずまずって感じかな。
前半はパー1つのボギーが2つ。
ダブルパー2回もあったし、55と言う結果に。

後半になり、ロングでバーディー取れた~♪
でも、ダボ以上も多く、結局大して縮められず、51。
トータル106ですよ。
100切れないどころか、105も切れないってどういうこと?!
年内最後のゴルフのつもりだったけど、いくらなんでもこれじゃ、終われないなぁ…
アイアンはそんなに悪くないんだけどなぁ・・・。
やっぱり、ウッドが悪いのかな。

困ったちゃんだわ。

ゴルフを終えてからは、そのまま宿まで行き、温泉に入ってのんびり。
夜は、御殿場の焼き肉屋に行って、バクバク食べてたんだけど、よくよく考えたら、なんか食べてないような・・・。
何食べたっけ?
なんか、ペースが速くて、しかもこっちは超眠いので、あんまり食べた気がしないんだよね(笑)。
5時過ぎぐらいには食べに行ってたから、早々と帰って、部屋でマッサージ呼んでソフト整体みたいなのをやってもらった。
来たおばちゃん、私の肩を触って、ひどすぎるからと『おばちゃん、真剣に手を抜かずにやるからね!』と一生懸命やってくれた。
ん???
普段、手を抜いてるって事?!
それ、まずいんじゃない?!
ま、私はしっかりやってもらったからいいけど(笑)。
すっきりして、終わってから、すぐに寝ちゃいました。
【2010/12/15 06:22】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<男くさい | ホ?ム | イブはグランドハイアット!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2156-1163131f
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
