Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
この店何時から?!
月曜日はとっても暇だった。
まぁ、昨日の今日でそんな予感はしたんだけど・・・。
でもね、ホントに暇だったの。
で、早々と賄い食べてたんだけど、4時以降にバタバタと。
何だ、この店?!
いったい何時オープンの店なんだ?!ってくらい、明け方に人が来た(笑)。
超暇だった日なだけに、ホッと一安心。

K君たちが来てから、3組来たからね。
でも、終わったのも遅かった~。
まぁ、全然かまわないんだけど、私は。
結局、帰って行ったのは、7時半ぐらいだったよね。
それから家に帰って・・・って、もう出かける時間じゃん!
今日は朝一で検査の予約が入っている。
9時に行くと、看護婦さんに、『あれ?診察は終わった?まだ?』って・・・。
『いや、診察は午後なんで・・・。』
『何だ、じゃ、もっと遅くにくればよかったのに~』
・・・・・
は~や~く~言ってよぉ~~~
検査終わって、午前中に採血と貧血の注射も終わらせ、携帯も店に忘れたので、店に。
そこで、1時間位寝てから、午後の診察に。
今度は、先生が遅刻・・・。
まったく、長い1日だわ・・・。
【2010/12/07 13:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Freeな夜 | ホ?ム | 嘘じゃないよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2149-4f9d3ffd
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
