Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
伝説ナイト
3516_20101201.jpg
月曜日は、AIのライブに行ってきました。
今回は、武道館。
最初っから盛り上がりまくり。
ないより楽しみにしていたのは、CHAKA KHAN!!!
ゲストで来るとは、話には聞いていた。
でも、このライブのためだけに来るの??
ホントに?!
と、申し訳ないけど、半信半疑。
さまざまなゲストが次から次へと登場し、最後の曲になってしまった!
あれ?CHAKAは??
アンコールで登場??

アンコールでAIちと一緒に出てきたのは、ATSUSHIだった。
やっぱり、CHAKAは来ないのかな?
次の曲は、AIちのNEW ALBUMからCHAKAのカヴァー、Through The Fireだった。
もしかして???
出たーーーーー!!!
2コーラス目で本人登場!
すごすぎる、AIち。
さらに、一緒にやった曲を披露。
CHAKAに負けず劣らず歌えてるAIちってそうとうすごい。
新作ではSNOOPともコラボてるし、ホントすごいなぁ~。
普段話してる時は全然昔と変わらないんだけどね。
恐れ入りました。

今回のライブ、ストリングスってのもなかなか良かった。

ほんとに、鳥肌ものでした。
AIち、10周年おめでとう!!!!!
【2010/11/30 05:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カナリヤガーデン | ホ?ム | 金・土・日の話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2142-634ad5ab
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
