Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
金・土・日の話
金曜日は朝から喘息の薬を取りに行ったのだが、思いのほか混んでいて、帰るときには笑っていいとも始まっちゃってたよ。。。
まいった。
そして夜は、とっても暇だった。
ここのところ、金曜日って暇ね~。

でね、土曜日は寝坊したの。
で、洋服考えてる時間なかったから、面倒くさくって、金曜日は暇だったしと、同じ格好で行ったわけ。
そしたら、昨日来た人が2人もいて・・・。
私としたことが、しくじった!って感じ。
幸い、土曜日は早い時間から、そこそこ忙しかったので、そんな後悔を考えてる場合じゃなかったけど(笑)。

最近、眠りすぎです。
どうしても起きれない。
冬眠体制になってるのかしら??
そんなこんなで日曜日も、ずいぶんと爆睡。
で、夜は夜で特に忙しいわけではなかったんだけど、まぁ、みんなでトレーニングしてました。
最近、内腿筋のトレーニングにはまってます。
三日坊主の私が、いつまで続くのやら・・・。
できれば、年内は続けたいなwww
【2010/11/29 05:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<伝説ナイト | ホ?ム | 水・木のはなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2141-80bc6c53
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
