Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
月・火のはなし
さすがに、祝日前の月曜日は忙しかった~。
前半はそうでもなかったんだけど、後半につれてね。
SOUL SUMMITみたいになってたしwww

そんなこんなで、最後はヘロヘロになってました。
でも、目の保養もできたから、いっか。
好みが全く一緒のSかもやっぱりそう思っていたみたい(笑)。

で、火曜日は、夜まで特に何もなかったので、DVDを見てからゆっくり寝ました。
夜になり、三茶の居酒屋でNちゃんと飲んでいた。
Sかが加わり、さらにMっ子が加わり、一杯100円の酒をガブガブ。
2軒目は久々にBABYに行きました~。
まぁ、大概グデングデンになっちゃうのよね、ここに来ると。
Sかは一足先に帰ったんだけど、Mっ子とNちゃんはそのまま。
そして二人ともそのまま我が家に。
テクテク歩いて三宿まで帰りました~。
Nちゃんは始発で帰ったんだけど、Mっ子はそのままうちにいたので、一緒にグーグー寝てました。
夕方、お腹も空いたし、ご飯を食べに行き、再び家に戻ってダラダラ~。
休み明けって、体が重くて大変です。
あ、いつもか!

【2010/11/24 19:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<水・木のはなし | ホ?ム | バックレ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2139-fcdbf495
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
