Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
太平洋クラブ江南コース
6時に西荻窪のデニーズで朝ご飯を食べ、Aちゃんと合流して6時半に出発!
こんなに早くに出る必要はないのですが、遅くに出ると混んでしまうので・・・。
ということで、9時半ぐらいのスタートなのに、7時半にはついてました。

のんびりアカデミーでお茶飲みながら軽く練習して。

お天気も良く、それほど寒くない最高のゴルフ日和でした。
前回に続き、ドライバーが安定していなかったけど、前回よりかはまし。
自分の中で途中でなぜ左に行くかわかった気がしたんだけど、気がしただけでした・・・。
さて、江南は両脇林で林に入れちゃうともうアウト。
真横すら出せない場合もある。
ということで、ここのコースはホントに距離より方向性です。
って、まっすぐいきゃ、苦労しないよね~。
まぁ、何回か林入れちゃいました。
それと、太平洋全般に言えるのだけど、とにかくグリーンが難しい。
ただでさえこのところパターの調子が悪いのに・・・。
おかげで、2オンしても3パット叩いたり、1オンしてもやっぱり3パット。。。
ホント、全くパーが取れません。
てか、ボギーで十分なんだけど、それすら無理…。
トータル、パーは1つだけでした。
そして、パットは大たたきしてるし、肝心のところでミス連発したりして。
51-54の105なんていう結果に!

ま、仕方ない。
次ガンバろ。

さて、今日はなぜ、ここに来たかというと、毎年クリスマスシーズンに江南ではクリスマスパーティーが開催され、そこで従業員が出し物をするのだが、その振り付けやら何やらをマイケルさんがやってるわけ。
だから、12月が近づいてくると、ゴルフ場が終わってからマイケルさんはレッスンをする。
ただレッスンだけ来るのはなんだからと、ついでにラウンドもって事で、来たのだ。
ということで、マイケルさんがレッスンをどうせするので、待っていないといけない。
いつもなら、サクサクっとしかお風呂に入れないのだけど、時間はたっぷりあるので、ものすごーくゆっくりお風呂に入った~。
さらには、食堂でAちゃんと宴会。
とは言え、どうにも頼みづらく、結局ちょこっと飲み食いしただけでした。

レッスンも終わり、Aちゃん送って家についたのは結構遅かった。
それから、軽く仕上げの飲みに行くのでした・・・。
【2010/11/17 19:20】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダメWEEK | ホ?ム | ダラダラし過ぎ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2134-223d14a1
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
