Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
珍しく練習
日曜日は、夕方5時にSかと目黒ゴルフで待ち合わせ。
久々にゴルフの練習です。
005_convert_20101119200417.jpg
運動神経のいいSかはすぐに上手になると思います。
まぁ、私、教えられるレベルじゃないので、あんまり役に立たなかったけど。
自分の練習もろくにせず。
アプローチぐらいだけやりました。
とにかく練習嫌いな私は、こうして誰かが一緒じゃないと行く気がしません。
誘われれば、行くんだけどね。
練習が大事とは思いつつ、腰が重いので・・・。
皆さんどんどん誘ってください!

お腹が空いた我々は、ご飯を食べに行こうと、サクサク1時間ちょっとで練習終了(笑)。
旧道からちょっと入った柿の木だかなんだかっていうお好み焼屋に行きました。
食べたのは、もんじゃだけど(笑)。
おばちゃんが変わった人でした。
マイケルさんみたいな全く動かないおじちゃんとwww

それから同伴出勤。
暇な日曜日でしたけど、まぁ、疲れがたまっているのか、昨日の疲れがとれていないのか、途中、落ちましたwww

で、明け方には、Mっ子が来て、ひとしきり喋ったりしてたんだけど、まぁ、この子もやっぱり落ちました。
だから、私もつられて落ちて、朝になって目が覚めて、一緒にご飯食べて一緒に帰宅。
もちろん、我が家に。
【2010/11/15 08:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダラダラし過ぎ! | ホ?ム | 耐久レース>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2132-b847bd29
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
