Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちんぷんかんぷん
すっかり更新をさぼっていたら、結構ちんぷんかんぷんになってしまいました。
日曜日も、別にこれと言ったことはなかったような・・・。
あ、そうだ、夕方渋谷に行ったんだ。
人と会うために行ったんだけど、ちょうど会う時にMっ子が休憩だったからMっ子も一緒にお茶したんだった。
でも、それだけだったかな・・・。
そして月曜日も別にだった気がする。

火曜日は盛りだくさんな一日でした。
でも、内緒です。
ゴルフ行って、飲み行って、友達と合流してまた飲んで。
ただ、それだけなんだけど、内容は秘密です(笑)。
ま、ゴルフで疲れていたので、解散は早かったけどね。

そして、水曜日、確か、妙に忙しかった。
そして、何より問題なのは、iPhoneが壊れたって事!
突然、画面が固まって電源も切れない。
何とか切れたと思ったら、今度は入らない。
リンゴマークのままずーーーっと。
夕方ソフトバンクに行ったら、バックアップとってなかったがため、一旦家に帰ってバックアップを取ってくれとのこと。
で、PCにつなぐも、そもそも電源入らないんだから、バックアップとれないじゃん!!!
諦めて、とにかく復元だけしようとした。
リカバリーモードで復元するも、エラーでできない。
何をやってもダメ。
仕方ないので、木曜の朝一でまたまたソフトバンクに。
ソフトバンクのほうで復元するとのことだったのだが、やっぱりできないって。
そりゃそうさ。
私、無理だったんだから。
で、新品に交換してもらいました。
まだ11カ月だったので、無償で。
ある意味ラッキー。

何もかも消えちゃったけど、まぁ、整理になってよかったと気持ちを切り替えた。
で、店に行ってから、PCにつないでみたら、最後につないだ状態に戻った!
アドレス帳もメモもメールもなにもかも!
なーんだ、よかった~。
つないでない間にあらたに追加されたものは消えちゃってたけど、まぁ、何とか連絡先等はわかったので、問題なし。
これからは、まめにPCにつないでおこっと。

とりあえず、一安心。

【2010/11/12 05:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<びっくりしたなぁ | ホ?ム | お知らせ11/11更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2127-ce3ff056
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
