Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ベイサイドまで遠征
お休みの火曜日ですが、午後一で定期検診入っていたので、ちょい寝してから病院に。
夕方には帰ってきて、またまたもう一寝入り。
マイケルさんがゴルフから帰ってきたときに起きて、ダラダラと。
夜はSかとベイサイドに行くので、中目でご飯を食べることに。
9時過ぎに家を出て、ひとまず中目に。
後からSかが加わるので、わかりやすいところにしようと、駅前の焼きトン屋さんで軽く飲み食いすることに。
10時半ぐらいにはSかが仕事を終えて加わり、あれやこれや食べて飲んで。
12時ぐらいには電車に乗って元町中華街駅まで。
駅でLっちと合流して、テクテク歩いてベイサイドまで。

いただいたチケットを使って中に。
何だ、屋台もたくさん出てるんじゃん。
いろいろ食べれたのね。
でも、外だから、寒いし。
ロッカーに上着も全部入れてしまった私は、寒くて外なんて出れません。

さて、このイベント、なんだかよくわかってなかったんですけど、とにかくたくさんのアーティストがずーっとライブしてる感じでした。
全然なんだかわからなかった(笑)。
まぁ、それなりにいつもと違う雰囲気で楽しめたけどね(笑)。
やっぱり、最もメジャーな人がトリでした。
さすがに私でも名前は聞いたことある人で、曲は聞いたことないけど、以外にもSOULをサンプリングしていたりするので楽しめました♪

なんか、セキュリティーのロイクがドリンクチケットくれるから結構飲んじゃったwww
いい人だぁ(笑)。
Sかが落し物をした時もみんな親切だったし。

さて、5時になって、落し物も見つかったことだし、そろそろお腹もすいてきたし、ご飯でも食べて帰るかと、外に出た。
この辺は、ホント何もないのでタクシーに乗ってやってるファミレスまで行ってもらった。
馬車道のジョナサンに。
駅前だし、ちょうどいい。
で、中に入ってあったまって、さぁ、食べようと頼んだのはいいが、一口食べたら、気持ち悪くなって食べれなかった・・・。
あぁ、なんかもったいないことしたなぁ~。
あーー時間が経てば経つほど帰るのが面倒になる・・・。
しかもさ、1本で帰れないしね。
タクシー使うしさ、このアウェイ感がいやなんだよね。
やっぱり、遊ぶのはタクシーで帰れる圏内がいいな(笑)。
帰り、一人じゃなくて良かった。
Sかがほとんど一緒だったからね。

ということで、私は中目黒で降りて、タクシーで家まで。
さぁ、寝るぞぉ!

【2010/11/03 08:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<童貞?? | ホ?ム | 白鳥効果>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2121-4f277a36
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
