Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
なんだかんだと
日曜日っていうのは、長いんです。
今日は、レッスンも入っていなかったし、さして忙しいわけではなかったんですが、明け方には超久々の人が来たりして。
そんなこんなで6時ごろだったかな、ようやく終了しました。
これ以上、洗い物をするのが面倒で、賄いは食べずに、外で済ませた。
なんだかんだと、やっぱり、外食多いよなぁ~、私。
よくないのはわかってはいるが、まぁ、なにぶん、私、お料理できないんで。
って、女子力ゼロじゃん!!!!
掃除も得意じゃないし。
洗濯は洗濯機がやるから、干すだけみたいなもんだし。
片付け苦手だし、なんもできないじゃん、私!

お料理教室でも、通おうかしら(笑)。
はい、柄じゃありません。
お料理教室行くくらいなら、フラメンコ教室行きます。
フラメンコは、やったことあるんで(笑)。

あ、裁縫だけはできるかも!!!
でも、極度の面倒くさがりの私はボタンつけさえ、頼まれても、『いくらくれんの?』と言ってしまいます(笑)。
そんな私でも、現在はマイケルさんの3番ウッドのカバーを修理しています。
マイケルさんとゴルフに行った方はご存じだと思いますが、マイケルさんそっくり人形がカバーになっています。
もちろん、それは私が作ったわけではないんですが、それがお洋服とかボロボロになっていて、1回修理に出したら顔が細くなって帰ってきちゃったり。
ということで、衣装替えおよび、顔をおっきくする作業をしています。
何とかズボンはできたんですが・・・。
なにぶん面倒くさがりな私、なかなか進みませんわ・・・。
あーーー、ミシン欲しい。
【2010/11/01 08:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白鳥効果 | ホ?ム | Ladies Night>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2119-68d982d2
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
