Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
玉川カントリー
5時に西荻に行き、Aちゃんと合流して朝ご飯を食べてから、出発~。
今日は、INスタート。
いきなりミドルでパーが取れ、幸先のいいスタート。
ところが、今日はパターがよくなかった。
アンジュレーションがきいていて、ロングパットが頓珍漢な感じ。
3パット多かったもんね~。
あと、アプローチもいまいち。
凡ミスが多かったな。
ということで、今日は、ダボ以上が多かった。
前半は、パー2つ、ボギー2つ、後は大変なことに!
バンカーの数も多かったし、ショートは全部だめだったし、前半最後のロングはなんと10!!!!
そんなんで前半は53。
うーん、へたしたら、100切さえ危ういかもしれない・・・。

気を取り直してスタートして後半、後半もいきなりパーで、スタートはいいんだけどね・・・。
まぁ、後半はダボ以上はなかったのが、まだ救い。
ボギー4つのダボ4つ。
でも、いつもよりちょっと悪いよね。
完全にアプローチだな。
やっぱ、アプローチの練習あるのみだな。
まぁ、砲台グリーンで難しかったってのもあるけど。

とりあえず、後半は48。
あちゃー、久々の100越え!!!
101でした~。
まぁ、いっか。

お風呂は温泉で、しかも露天風呂までついてた。
お風呂にゆっくり入って、夕方5時には帰宅しました。
【2010/10/27 07:35】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドタキャンされなかったよ。 | ホ?ム | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2113-34739617
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
