Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Nuts(キ○ガイ)なあなた
土曜日も、スタートは早かった。
でも、暇なのは暇だった。
笑う女の話で盛り上がったりしながら、ゲーハーにズーレーにゴーアー(?!)だの、よく知った人たちがそろっていました。

ということで、今日も楽しくお仕事。

昨日も来た青年。
年の感じは私と同じくらいかな??
もうちょっと下かな??
でも、すごいSOUL好きみたい。
しかもさ、びっくりするのが、毎回違う人を連れてるんだけど、みんなSOUL好き。
て言うか、その年で、付き合う友達がみんなSOULに詳しいってのは珍しくない?!
音楽好き集まりってのはわかるけど。
とっても詳しくてびっくり。
MELLOWなのが、お好きみたいですけど。
リクエストの1曲は、FUTURE FLIGHTの『Hip-Notic Lady』でした。
この曲、うちは、ちゃんと持ってないんだよね、アナログで・・・。
うーん、残念。
アナログ何としても手にしたいわ~。


それにしても、世の中には、Soul Nuts(ソウルキチ○イ)な人がたくさんいるわ~。
同世代でってのもうれしいよね。
聞いたら、1つ上でした。
でも、その人も女の人で同世代でSOULが相当好きな人っていないって言ってた。
そうなのよ~。
と言うことで、この前『弟子にしてください!』って言ってたSを弟子に任命。
SOULを世に広めるためにも、精進してもらいましょう(笑)。
もう一人の弟子、Fは、ソウルはソウルでもSEOULのほうにはまってるからね~(笑)。

さて、終わってからは、カブトムシと恒例のデニーズに。
さすがにちょっと疲れていたので、8時過ぎには解散~。
【2010/10/24 10:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ごめんなさい | ホ?ム | 金曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2111-c4829650
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
