Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
火曜・水曜
まぁ、火曜日は、楽しい1日でした。
久々でもないけど、高校の同級生が集まっていたので。
月曜日、調子が悪かった私は、ぐっすり寝て、元気いっぱい。
でも、だからって調子に乗って飲んだらまた具合悪くなるので、今日はおとなしくしてました。
朝まで、生討論会ってな具合にあれやこれやとたくさん話をして、でも、酒は大して飲まず…。
だから、朝まで超元気でした。

みんなと別れた後、ちょっと三茶に寄ってから帰ろうと思ったんだけど、もう遅かった。
そんなわけで、素直におうちに帰って、寝ました。
朝まで遊んでた割には全然飲んでないから、お昼ぐらいには起きた。
で、テレビでケンタッキーの特集やってたのをチラッと見ちゃったから、ついつい食べたくなって、三茶まで。

しばらく三茶ウロウロして、夕方には家に戻り、お風呂入ってから出勤。
まぁ、水曜日はとっても暇でした。
そんなときも、あらーな。
明日、明日頑張りましょ♪
【2010/10/21 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Remote Request | ホ?ム | 日曜なのに。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2107-6587d2c2
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
