Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
有意義な1日
午前中には起きた。
昨日も休み、今日も休み。
連休って何て素晴らしいんだ~!!!
この上ない幸せだ。
連休あれば1日ゴルフ行っても1日色々できるじゃない!
今日は、まずは部屋の模様替え。
前からしようしようと思っていたのに、なっかなか時間がなかったのだ。
それを終わらせ、洗濯も済ませ、布団も干して・・・。
午後からは、三茶にお出かけして、のんびりお茶して。
夕方には整骨院に。

で、夜はBROWN SUGARに行くつもりだった。
日曜日の周年パーティーに顔出せなかったから。
通常営業に行こうと思っていたのだ。
ということで、ご飯は恵比寿で食べることに。
前々から気になっていたGRILLマッシュに行くことに。
マッシュポテト、めっちゃ好きなんだよね。
まぁ、メインはハンバーグとからしいんだけど、マッシュポテトもそこは有名みたいだから。
でさ、ネットで調べた時は不定休になっていたの。
だから行ってみた。
タクシー降りるときに、なんか暗いからおかしいと思ったら・・・。
休みでやんの!!!!
しかも、月曜日定休日なんだけど、月曜が祝日の場合火曜日休みですって!
やられた~。
仕方ないので、プラプラ歩いていたらもんじゃ焼き屋さんがあって、もんじゃって店じゃないと食べれないものだから、入ってみることに。
まぁ、もんじゃ以外はなかなかおいしかったんだけど、肝心のもんじゃはいまいち。
しかも、粉物って後から満腹感がものすごく来るじゃない、もう店出る時には苦しくて苦しくてしょうがなかった。
そんな満腹感の中、BROWN SUGARに行って、お祝いしてきました。
お祝いって程の事じゃないけど・・・。
ただ、こっちが楽しく飲んでただけともいう。
12時ぐらいには家に帰ってきて、それから犬連れてまた出かけた。
というのも、今日はLOVING POWERのかおるさんがかおるさんとこの愛犬レオを店に連れてきてるというので、お見合いをさせようと♪
アイシャだけってのはかわいそうなので、二匹とも連れててくてく歩いてLOVINGまで。
さて、お見合いは???
レオはホモでした・・・。
というか、うちのファンキーがおかまだからそっちが好きなのか??
アイシャには目もくれず、レオ君、ひたすらファンキーを追いかけまわしてます。
ファンキーのちん○、舐めまくりでした(笑)。
もう、アイシャったら、気が強くて生意気だから相手にされないのよっ!

とりあえず、3匹、仲良くしてくれてる感じでよかったです。
そんな中、初めてのお客さんがLOVINGに入ってきた。
で、かおるさんと共通の知り合いがいたらしく、その人の紹介で来たらしいのだが、かおるさんがよくソウルバーに行かれるんですか??と聞いたら、『三宿通りのSOUL NUTSには・・・』って、えぇぇぇ~!!!!
よくよく見たら、確かに知ってる人でしたwww
外で会うと、わからないものね。
まぁ、向こうも気づいてないわけだし。

そんなこんなで、今日は盛りだくさんで有意義な1日でした♪
【2010/10/13 05:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<失礼なっ! | ホ?ム | 皐月ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2102-dd1fa9dd
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。