Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
皐月ゴルフ
日曜日、朝方にはいつものMっ子と、和気藹藹。
一緒に賄い食べて、一緒に帰りました。
で、着替えてそのままゴルフに。
今日は、マイケルさんとK2とKのマスターと。
カブトムシが研修生をやっていたという皐月ゴルフ倶楽部に行ってきました。
1か月ぶりのゴルフで、距離もめっちゃ長いこのコース。
ギネスに乗ってるようなホールがあるくらい。
ということで、さすがに900ヤードのロングなんてやってられないので、今日はレディースから。
レディースでも、ちょっと長めでした。
前半はロングの1つがパー7でハーフ38。
後半は、ロングが1つ多くてハーフ37。
トータルパー75というコース。
ダボでスタートするも、次でバーディー取れ、その後もパー2つとれて、ダボ以上も叩いてない。
前半は8オーバーというなかなかの好成績。
後半に入り、いきなり4オーバーなんて叩いてしまった!!!
その後はほぼボギー。
悪くはないのだが、4オーバーがきいている。
パーも1つしか取れなかったし、結局縮められずに、後半は13オーバーで終了。
トータル21オーバーか。
普通のコースならば、なんとなく満足するところですが、なんか、ここだと96ってことでしょ。
レディースからやってそれだと、なんか不満足。
昔は、100切れただけで大喜びだったのに、人間欲深くなるものね。
だったら、練習しろ!!!!!って言われそうですけど(笑)。

はい、今度は練習します。
でも、自分から行こうと出来ないんです。
だから、だれか誘ってください。
誘われれば断れない性格の私は、よっぽど寝不足じゃない限り、飛んでいきます!

帰りは、もちろん佐野プレミアムアウトレットに寄ってお買い物。
素晴らしいテクを覚えてブーツゲット。

今日は、月曜日でしたけど、祝日の月曜だったので、店は暇そう~。
休んでもいいならゴルフに行くよ!と先週から宣言していた私は、休む気満々。
自分1人でやると言い張ったマイケルさん。
ところが、とりあえず帰ってからK2らと、いつもの寿司源に行くと言い出した。
今日は11時にOPENすると言って・・・。
無理なんじゃねぇ~の~とみんなが思っていました。
しまいには日本酒まで飲みだすし。
で、K2とOが帰った後もMが加わり・・・
11時前にはもちろん私は限界で帰ることに。
一旦家に帰ると言ったマイケルさん。
その時点でヤバいよね。
なんてったって飛行機乗ったら離陸前に爆睡しちゃう人ですから。

もちろん私は気絶するように家に帰ると同時に寝ちゃったんですが、朝方トイレに起きると、高いびきをかいていました・・・。
やっぱ、休んだんじゃん・・・。

ということで、月曜日にナッツに来てくれた方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【2010/10/12 05:34】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
<<有意義な1日 | ホ?ム | 始末(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2101-39a049e4
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
