Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
何が何でも・・・
確か、木曜日は朝一で整骨院に行ったんだ。
上着を着るのも一苦労で、整骨院の先生にも着せてもらう始末(笑)。

でね、夜はとっても暇だったんだけど、後半組が来ていたから、あれこれ男の本音について語っていました。
さて、私、一度欲しいと思ったものって、何が何でも手に入れるまで気が済まない。
何でもそう。
食べ物もそう。
一度食べたいと思ったら食べるまで気が済まないのだ。
で、今、食べたくてしょうがないのは、モスバーガーと焼き肉。
モスバーガーは遅くまでやってないので、5時に無理やり閉めて、いつもの100円焼き肉に。
とりあえず、Mっ子が一緒なので、お決まりのノリっ歯やっておきました。
20101008003.jpg
さて、マイケルさんにMっ子は寝ちゃってしまったので、閉店時間ぎりぎりの10時まで私はYさんとひたすら話してました。

店を出てから解散して、店に置き去りになっていた犬を散歩して帰り、それから車に乗り換えて、経堂に。
ここにティーカッププードル専門店があるのだ。
これも最近欲しくてたまらない物の一つ。
トイサイズではさすがに3匹は厳しいので、小さいのを・・・と思っているのだ。
知らなかったんだけど、小さい順に、ティーカップ→ティータイニー→タイニー→トイと、プードルは分かれているらしい。
今いる2匹のサイズを考えると、ティーカップはやめたほうがいいらしく、ティータイニーなら大丈夫とのこと。
いやぁ、ホント子犬ってかわいすぎる。
残念ながら、ブラックかブラウンが欲しいと思っていて、いるのはみんなレッドかアプリコットばかりだったし、毎週毎週新しい子が入るということなので、今回は、眺めて癒されて終わり。

経堂駅でMっ子と別れた後、ファンキーとアイシャに出会った店にも行ってみることに。
こちらは、トイしかいなかった。
ブラックのかわいい子がいたんだけど、オスだし、ファンキーと同じくらいの大きさがもう1匹ってのは、無理だな・・・と思い、断念。

家に帰ってきたのは昼の2時前でした。
それから寝た私は、まぁ、寝坊ですわ・・・。
【2010/10/08 20:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あの女的には・・・ | ホ?ム | 前半振りかえり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2096-39236dea
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
