Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
前半振りかえり
あまりに間があいてしまい、またまたなんだか忘れてしまった。
日曜日は、サヤカを連れて下北に。
GLAMAROUS SOULのイベントに行ってきた。
好きなのを掛けていいって事だったんだけど、何掛けていいのかわかんなかった(汗)
とりあえず、70年代のコーラス系と90年代という滅茶苦茶な感じで持って行ってました(笑)。
まぁ、早い時間だけだったので、あんまりて言うか、全くお役に立てませんでしたけどwww
で、店に戻るも、後半は暇だったので、アメリカ人の子とあれこれ話をしてました。

月曜日のことなんて、全く覚えていない。
なんだったっけ?!

火曜日は、昼前に起きて、定期健診に行き、終わってから転寝するつもりが、『あの女』読んじゃって眠れなくなり、そのままマイケルさんの帰宅とともに寿司源に。
寿司源って事でもちろんK2をお呼び出し。
さらに私は2人を置いて横浜に。
浜っ子のお友達とお約束。
子供を寝かしつけてから来るのでそんな時間になったんだけど、結局向こうも帰らないといけないって事で、終電でまたこっちに戻ってきた。
私はいつものごとく三茶に行き、このうっぷんを晴らすのでした。
ま、結局今日も朝まで。

水曜日もよく覚えてない。
めでたい名前のあの人は、この日に来たんだっけ?!
だめ、もう、今ケチャ○ンだから、眠いし、記憶なし。
そんな感じで、今週前半は終わりました・・・。
【2010/10/07 05:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何が何でも・・・ | ホ?ム | 何人ですか??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2095-cc388802
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
