Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
JOE
昨日、そのままMをお持ち帰りしたので、一緒に仲良く寝ていました。
ぐっすり15時ぐらいまでwww。
それからマイケルさんも一緒に朝ご飯を食べに。
その後、何軒かゴルフショップを回って、ゴルフグッズをいろいろ見てました。
で、私は、ミッドタウンで降ろしてもらい、2人と別れた。
さぁ、今日のメインイベント!
ビルボードでのJOEのライブです。
いつもの、左サイドの席を取り、ドキドキワクワク。
始まるちょっと前に、Kさんと合流。

JOEが階段から降りてきた瞬間、興奮しちゃいました。
だって、あまりにかっこいいんだもの。
思わず私も黄色い声援を送りたくなりました。
でも、周りの黄色い声がものすごくて、ある意味引いてしまって(笑)。
でも、ほんっと、かっこよかったし、めっちゃ最高のライブでした。
サービス精神も旺盛で、みんなにサインしてた。
あぁ~あ、私もレコード持ってくればよかった。
それじゃなくても、なんかかわりの物でも持ってれば…。
失敗したなぁ~。
早々と出かけていたからすっかり忘れてた。
みんなCDにサインもらってた。
レコードだったら、でかいからすぐもらえそうなのに(笑)。
Shake Handsだけで我慢。
あ~、ホント心残り。
そうとうSEXYでした。
自分の2つ上とは思えない。
なんであんなにSEXYなの?!

いったい、あの日、誰を持ち帰ったんだろう…。
そこが気になる。
ライブの興奮冷めやらぬまま、Kさんと同伴で三茶のラビングパワーに。
またがぶがぶ飲んじゃった。
てか、またJ君に会ったし(笑)。

3時を過ぎると、Mが合流し、4時ぐらいにはラビングを後にしたんですが、そのあと…。
004_convert_20101001062806.jpg
とある場所で仕上げwww
それからてくてく帰り、結局は5時ぐらいに家に。
今日は、胃薬飲んで寝るぞっ!。
ていうか、JOEのALL THE THINGSのPV貼り付けたいけど、できないから、
LIVE版を。
【2010/09/29 06:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NICK B-DAY NIGHT | ホ?ム | 月曜もサンマ祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2089-5f374af5
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
