Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
サンマ
夕方まで爆睡。
何とか起きて、仕事に。
チビ達連れて、家を出ると、雨降ってんじゃん!!!
ということで、トイレだけさせてサクッとリターン。
おうちでお留守番です。
さ、今日はMっ子の実家の厚岸からサンマが届きました~。
確かに、去年に比べたら小振りだけど、全然イケてます。
脂乗ってて、とってもおいしかった~。
今日は、マイケルさんがさばいてられなかったので、焼きで。
Sかも食べに来てて怪しいOさんと延々としゃべらされてました(笑)。

明け方には、絶対に無理だろうと思っていたMっ子も。
でも、食べたら帰ると言って荷物を持とうとソファーに腰掛けた瞬間に落ちてたwww
というか、落ちてる。
ということで、今日は焼きサンマでしたが、明日の月曜日だけは向かいのTさんに捌いてもらうので、サンマ刺しです!!!!
火曜日はお休みだし、明日しか食べれないよっ。
【2010/09/27 05:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせ(9/24更新)この記事は常に上に来ます。ブログは下を見てね!(BlogPet) | ホ?ム | SOUL MATE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2086-1ce351d8
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
