Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
SOUL MATE
水曜日は、全然覚えてない。
夕方まで死んでたし。
夜はなんだっけ??あ、だらだらしてたんだ。
で、祝日の木曜日はちょーーーーーーーーーー暇だったの。
すごい雨だし。
ということで、早じまいしちゃって、さっさと家に帰って映画見てたんだ。
それからちょい寝をして、朝一で三茶の病院に喘息の薬を取りに行ったんだ。
お昼ぐらいには帰ってきて、再び寝て。
金曜日に備えたというのに、これまた暇な1日でした。

さて、土曜日は、渋谷に3時半に待ち合わせして、SOUL NUTS CREWで武道館に!
005_convert_20100927045040.jpg
SOUL POWER SUMMIT 2010でした~。
ずーっとノリノリで立ちっぱなしの4時間!
相当楽しめました~。
連れていった2人もとっても楽しんでくれたようなので、よかった~。
5時から始まったSOUL POWERは、9時に終わり、そのままみんなで店に。
賄い食べて、これから始まる貸切PARTYに備えて準備。
さて、何人来るのやら…と思っていた打ち上げですが、結局40人以上が来たので、てんてこまい。
なんかよくわかんない人もいたけど(笑)。
て言うか、ホントみんなよく飲む。
これでもかってくらい。
延々と飲めや歌えやでみんな元気!!!
あれだけのパワフルなステージを終えた人とは思えないwww
おまけにKさんなんてそのままゴルフ。
信じられないわ~!
3時ぐらいになった頃、Mさんがみんな全然帰らないからこの辺で90年代に行こうよって言い出した。
若干リクエストに疲れたいた私は快諾。
90年代掛ければ帰るからって、むしろ盛り上がってんじゃん!!!!
世代がわかります(笑)。
しかも、カウンターの中にどんだけすごい人たちがいるんですか!
中グチャグチャだったのに(笑)。

ということで、最後はそのまま90年代でずーっと朝まで。
で、もう最後の最後にホントにみんな帰らないからと、SWEETに。
これだったら誰もわからないだろうって言うんですが、もう最後は何でも良くなってました。
こちらもへとへとなので、5時で掛けるのやめて、BGMに移行。
ぽつぽつ帰りだしたのだが、最後に残ったメンツがまだまだ飲んでいた。
ということで、片付けもあるし、6時前には帰ってもらい、みんなでお片付け。
まぁ、さすがに疲れましたわ。

お疲れのご飯にみんなで行き、早々に解散。
さすがに死んだように眠りました。
でも、とっても楽しかった~♪
SOULで繋がる仲っていいねっ♪
【2010/09/26 19:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サンマ | ホ?ム | うちっぱ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2085-67db243f
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
