Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
誕生日続き
今日は、誕生日のお客さんが続いて、テーブルがいっぱいでした。
そこへSさんが4人で来ちゃったもんだから、入れなくって悪いことしちゃった・・・。
落ち着いたら戻ってくるから電話してといわれていたので、後で電話したんだけど、結局戻ってこなかった(笑)。

そんな今日は、久々に掛けた曲があった。
別にリクエストがあったわけでもないが、なんかふと手にして思い出して掛けてみた。
THE NIGHTSの『Country Girl』です。
76年のこの曲、以前はたまにリクエストあったんだけどね~。


そして、今日は5時きっかりに終了。
お父さんはゴルフに行ってしまったので、1人でお片付けして、先ほど終了。
はぁ~、今日も疲れた~。
整骨院と喘息の病院と、行かなきゃならないけど、行けそうにないなぁ~。
ひとまず、帰って映画でも見るかな。
【2010/09/17 05:49】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<チキンラーメンが! | ホ?ム | 三島→御殿場→三宿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2080-bcb5fd0d
4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法
まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく... 幸福のゴールドサイン【2010/09/18 17:38】
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
