Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
三島→御殿場→三宿
早々と寝たので、朝の9時ぐらいには起きた。
11時にチェックアウトして、箱根スカイラインを通って、三島まで。
めっちゃ酔いそうになった。
酒飲んであの道通ったら、絶対にゲロ吐くね。

1時ぐらいには三島のうなよしに到着しました。
有名店だけあって、すっごい並んでた。
とりあえず、並を注文。
並・上・特上とウナギの量が違うだけで、質は変わらないようなので。
009_convert_20100916202430.jpg
これで並。
しかもこれも半分しか食べれなかった私…。
最近、すぐお腹すくんだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
消化はめっちゃいいんだけどwww

満腹になったところで、御殿場のプレミアムアウトレットに。
ここはプッチもあるし、化粧品もあるし、好き♪
とりあえず、買わなきゃいけなかった化粧品をごっそり買い、汚くなっていたお財布を買い替えることに。
プッチは、1つ1つ柄が微妙に変わってくるので、最も紫が強いのを探して出してもらった。
去年の秋冬物なんだけど、50%OFFでした~。
それと、買おうと思っていた香水が安くなっていたので、それも購入。
この香水は新作なのでオークションとかで探しても大して安くなかったのだ。

ちゅうことで、大満足で買い物終了。
でも、歩き疲れた…。
帰りの車は申し訳ないけど、寝ちゃいました。
家に到着したのは5時半ぐらい。
それからちょっと仮眠取って、店に。
まぁ、雨だし暇だろうなぁ~とは思ったけど、なんだかんだと朝まで。
5時過ぎに終了して、大雨の中帰宅。
【2010/09/16 05:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誕生日続き | ホ?ム | 湯の花ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2079-a4da47dc
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
