Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
趣味=病院
月曜日は、ダラダラと長い一日だった~。
暇ではあったんだけど、常に人がいたのでダラダラ。
最後の1人はひとしきり喋ったら寝ちゃったので、5時になったら起こして終了。

火曜日は朝から定期検診。
せっかくの休みを病院に費やすのは、嬉しくないけど、仕方ない。
趣味の域に達してますから(笑)

という事で、まずは朝一の予約。
つい一時間程うたた寝しちゃって、30分ぐらい遅れちゃったけど。
まぁ、問題なく、10時半位には終了。
皮膚科も行きたかったので、ついでに診てもらい、貧血の注射打って、午前の部は、12時過ぎには終了?
午後は、1時半だったので、タバコ吸いがてら、近くのファミレスでランチ。
午後も順調に終わり、3時過ぎには家に。
はぁ~、ようやく寝れる~!と、寝たはいいが、5時にはマイケルさんが帰って来て起こされた。
そのまま一緒に整骨院に。
今日は電気の他に、下半身のマッサージの機械を。
これをやると、むくみが取れるらしい。
むくんでると、スジがつくらしく、終わってみると先生に、『むくんでるね~』と言われた!
確かに!
ここんとこ、全然むくんでないと思ってたけど、まだむくんでたんだ!
またやってもらおっと?

整骨院を終えてから、すぐそばの葱料理専門店に行ってみた。
雰囲気もいいし、美味しかった?

サクサクっと飲んで食べて、サクサクっと寝ました。
ただひたすら…。
【2010/09/08 06:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<横浜へGO! | ホ?ム | まとめ書き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soul217.blog13.fc2.com/tb.php/2071-c2200ae5
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
